2012年9月4日火曜日

ご来場ありがとうございました。



昨日のライブイベント「グリニッヂ・ファンクラブ vol.2」へ足を運んでくださった方、ありがとうございました。
最後に出演された紫織さんのバンドメンバー以外はオール女子。娘にもなれるような年頃のみなさんに混ぜてもらって、女子高文化祭的甘酸っぱい気持ちを、勝手に感じていました。
ステージに立つシンガーそれぞれに、20代前半の頃の自分の姿を、勝手に見たりもしました。音楽をやるときに、気持ちが音楽よりも少し先の方、というか上の方にある。でもその上ずり気味はみ出し気味の気持ちが、いろんな場所に連れていってくれ、いろんな人に会わせてくれたことだったな。そんなことを思いました。例えばあと10年くらいして、今の自分が歌っているヴィデオとか見て、ああ、上ずってるなー、とかきっと思うんでしょうね。

女の子が歌うのを見るのが好きです。踊るのを見るのはもっと好き。

セットリストです。

貝のふた
Paper snow
窓の外は雨
Le papillon -ちょうちょう-
シャボン
Filled with you


Photo by 黒豆岳史さんです。

メルシーボクカムサハムニダ。
どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿