2013年9月7日土曜日

ご乗船ありがとうございました。9/3(火)




9/3(火)ウッフコック号ライブ in nananeroliさんのお茶会 at 四谷homeri、ご来場ありがとうございました。

アンリ・サルバドールのカヴァー曲「ムッシュ・ブンブン」では、終盤のトガゼンのダンスのところで、なんと、会場が手拍子に包まれました。手拍子なんて、これまでの人生で、たぶん2回目。うれしかったです。

「Monsieur Boum Boum」原曲の動画をここで見ることができます。この方のブログ、ときどきお世話になっています。このヴィデオさえあれば、これから先、たいていの辛いことは乗り切れそう、という気がしてきます。ジュテーム、アンリ。

ワンピースどこのですか?と聞いてくださった方がいらしたのですが、固有名詞がてんでからっきしな私、とっさに答えられずすみませんでした。TSUNODA paris、でした。13~14年くらい前に買いました。赤いので、結婚式にも重宝しています。

結婚式といえば、ウッフコック号、この後すぐ、とびっきり素敵な方達の結婚式&新会社設立パーティでの演奏、という大役が待っています。なんとか舵取り、ベストを尽くしたいです。Go Go ウッフコック号。

9/3(火)のセットリストです。

Il pleut sur la grenouille(カエルの上に雨が降る)
6月の歌
Monsieur Boum Boum
トゥナイト
みしなる
Perky puppet patting-lap song
Filled with you
窓の外は雨

リハ中のウッフコック号を撮影してくださったのは、nananeroliさんです。

メルシーボクドラエモンありがとうございました。
(9/3はドラえもんの誕生日!)

こちらは、画家の黒木雅彦さんが撮影してくださいました。
そういえば珍しいツーショットアップ写真。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿