2014年4月7日月曜日

心を込めて、切断中

















昨日は、クレジットを切る作業をしました。

印刷と紙の質は納得いくところまで高品質、ですが、手作業を増やすことで安くして頂いています。

はじっこの方に、デザイナー高室さんが、作り方の手順を丁寧に書いてくださっています。
「もし何か小さな事でもわからない事などありましたら、間違えたまま制作すると怖いので聞いてください。」とメイルでも。
なるほど。自分の作品の完成の部分を手作業に任せるデザイナーさんはそういう気持ちなんだなー。
はい、がんばってきれいに切ります。

手作業は時間もかかるしたいへんだけど、だいじなもの感がまたひとつ増すような気がします。

そして、歌詞カード、帯・・・と作業はまだまだ続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿