2014年9月28日日曜日

mAAch "RED" one night PARTY!!


フクモリ マーチエキュート神田万世橋店 1周年記念パーティで演奏いたしました。

チャーミングセールの人ごみでごったがえす元町から京浜東北線に乗ったら、着いたのは異国秋葉原。
電器街を抜けると、そこはロンドンテムズ河沿い・・・みたいな。

こんなところです。→http://fuku-mori.jp/manseibashi

来場者はみな赤いものを身につけてくるという、お洒落なパーティ。
ステージから見る客席は、赤い花がぽつりぽつり咲いているようでした。
ドーム状の赤レンガを背景に、小気味よくアクセントのきいた赤。
ぱーっと、楽しい気分に。

共演のYOK.さんも、花みたいな方でした。音楽も、ご本人も。
ループマシンを忙しく操作しながらも花みたいに見えるなんて。
ふわっといい匂いがしてくるようでした。


お店、山形の雑貨や食材など、気になるものいろいろ。
またゆっくり行きたいです。
CD「貝のふた」も並べて頂いております。
CDコーナーのスピーカーが素敵です。行かれたらぜひ見てみてください。

写真は小林さんから頂きました。ありがとうございました。

今日も、京浜東北線の旅です。十条に参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿