2017年1月23日月曜日

ご来場ありがとうございました。


夢の競演「夜の太陽」終わりました。

終わって寂しい。ポクソジ〜ニョ♪ 

最後に「3月の雨」をいっしょに演奏しました。

あたたかい毛布に包まれるようなお二人のサウンドにお邪魔して、ときわさんがエリス、私がジョビン。トガゼンは口琴ビョンビョンビョン。

ときわさんの歌からは、まっすぐに信じて、愛して、伝える勇気をもらった気がします。

好きな気持ちがあふれて、あふれて、川になって、お客さんといっしょに流れてるみたいだった。

歌のちから、ライブのちから。

ひろたえみさんが書いてくださった。
わくわく感がすてきです。
「みしなる」作詞者えみさんは書家でもあられます。
久米さんを囲んで

0 件のコメント:

コメントを投稿