2017年6月12日月曜日

ご来場ありがとうございました。


natsuno hiraiwaさん初夏の展「大切なものをひとつ 歌うように」朝ライブ、ご来場ありがとうございました。

おはようございます、と入って来られる方々のお顔がみな朝を纏っていて眩しかった。集めて音へ。

natsunoさんの服の繊細さ、強さ、肌触りの心地よさ、と響き合えるように、歌もギターも、いつもよりも深い呼吸で演奏することに集中しました。

昨日のライブの時間を共にしてくださった方、気にしてくださった方へ、深く感謝いたします。
店の準備で忙しい中、早起きして助っ人に来てくれたトガゼンにも大きなありがとう。




藤川孝之さんのライブドローイング。鉛筆が紙を滑るリズムを感じながら。終わった後に絵を見せていただくのがお楽しみ。私たちであって私たちでない、違う生き物が息をして動いているような感じもして、どきっとします。


Perky Puppet Patting-lap Song
生意気な操り人形の膝たたきの歌


永井久恵さんの愛犬ヴァニラさん。
いっしょに時間を過ごしてくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿