2018年3月9日金曜日

4/1(日) natsuno hiraiwaさんの展にて演奏いたします。


デザイナーnatsuno hiraiwaさんの春の展の最終日に、演奏いたします。

リネン、コットンリネン、オーガニックコットン、自然の素材を使った、どのような体型・年代の女性にもやさしく寄り添い、すっと背筋を伸ばしてくれる、natsuno hiraiwaさんの服。


春の光と風の中で、 natsunoさんの服、kukka永井久恵さんの植物、もりかげ商店さんのお菓子、そして、藤川孝之さんの絵、と。どんな響きが生まれるのでしょう。今回もわくわくと楽しみです。

春、花、桜・・・が登場する歌を多めに携えて、国立へ参ります。

大学通りの桜は開いているでしょうか?

春の朝のひとときをいっしょに過ごせましたら、この上ない幸せです

ご予約お待ちしております。


◎歌とギター、絵と朝と
4/1(日)朝8:30開場  9:00開演 
2,500円(お茶とお菓子付き)
出演:小嶋佐和子(guitar, vocal)、ゲスト:トガゼン(percussion)

room103

東京都国立市北2-13-48-103  tel.042-577-3452
JR中央線国立駅北口より徒歩8分。

ご予約先メールアドレス:

toiawase◎natsunohiraiwa.jp (
◎を@に変えてください) 
タイトル「ライブ予約」として「お名前、電話番号、人数」をお知らせ下さい。
確認mailをnatsuno hiraiwaよりお送りします。



natsuno hiraiwaさんの展は、3/28(水)〜4/1(日)までです。

春の光、水と空

-服・絵・植物・お菓子・音楽の展-

2018年 3月28日(水)-4月1日(日)
11:00-18:00 *最終日は17 :30まで

natsuno hiraiwa/服
春の光が注がれるとあたらしい何かが見えてくる。
柔らかく自然体の自分でいられるように。
着る人に馴染んでいく服は
その人らしさを浮かび上がらせてくれる。
リネン、コットンリネン、オーガニックコットンを使った
日本の産地で織り、染め、仕上げられた生地。
ご注文いただいてから作る服と植物染めの服。

natsunohiraiwa.jp

藤川孝之 / デッサン・絵
「大切ななにか」をその場でデッサンします。
自分自身、家族、思い出のもの。
写真を見てではなく、その場でお話しを聞いて
実際にその人、もの、を見て描きます。その時間に流れる
あたたかな集中した空気は絵とともに残ることに。
近作の絵やコラージュ、プリントバッグや絵葉書も。
※一点2000円より。時間は20分から。
※動物の場合は事前にご相談ください。
※ご予約はtoiawase@tfujikawa.jpにメールをお願いします。
 tfujikawa.jp

 kukka永井久恵/植物
春がやってきたことを生き生きと感じさせる植物たち。
顔を近づけると見えてくる小さな芽や花。
力強さを感じさせる遠い土地の植物。
それぞれに個性があっても一緒にあって自然に感じられる世界。
ゆったり植物を見て選ぶ時間はイメージ
の広がる大切なひととき。
在展日:3/30、31、4/1
Instagram   kukka_chai

もりかげ商店 / お菓子
吟味された素材でシンプルに作られる焼き菓子。
気取りがないのに洗練された味と姿。程よい甘みと香ばしさ、
そこに効かせた塩味。その匙加減が独自の世界を作っていて。
◎もりかげ商店 春の一日喫茶
4/1(日) 春ならではのお菓子とお茶を展の場で
楽しんでいただけます。(売り切れ次第終了)
facebook.com/morikageshouten

小嶋佐和子 /Live
歌とギターの瑞々しい響きから多層的
な世界がふわりと広がる。物語の情景の
ようでいて、どこかで日常の風景につな
がっている。春の空気のような水分を
含みつつ、軽やかな風が通る。
そしていつも、ユーモアをひとつまみ。
日曜日の朝、特別な時間が紡がれます。
 sawakokojima.com

0 件のコメント:

コメントを投稿