2018年9月7日金曜日

「ハンモックとシニョン」ご来場ありがとうございました。


ウッフコック号ライブ @cafe et fromage chignon 暑い夜に、ご来場ありがとうございました。

階段で行くビルの4階、ほどよい天空。

すーっと静かに、駅に吸い込まれる電車。

満月。

ゆらゆら、夜のハンモック。

トガトゥールでいつもお会いしている方達も。心地よく、楽しそうにしておられる様子が演奏しながら見えて、うれしかったです。

店が始まってからというもの、自分の時間がなくなったとグチグチ言っていましたが、早起きするようにしたらかなり解決。あっけなく。

とはいえ本牧通りの車の音にはいまだ慣れず、うちでいちばん静かな風呂場でギターを弾いたりしています。ジョアン・ジルベルト気分で。

私はますます労働者の歌を歌うでしょう。労働者の祈りの歌。

音楽はやっぱり素敵です!

まんまるお月様、チーズの小箱 
うちに帰ってからワインと美味しく頂きました。ごちそうさまでした。


店主加藤さんの美意識がさりげなくひそやかに息づく店内。
今日も一日おつかれさまでした。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿