2014年2月1日土曜日

Koomoonさんライブにゲスト出演します。2/16(日)@Cafeムリウイ

Koomoonさんライブのゲストに呼んで頂きました。
コーラスなどでちらっと出演します。

2/16(日) 6:30pm
@祖師谷大蔵Cafe MURIUI
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/

KOOMOON
久米貴 (Vo, G)
吉田茂生 (G)
ひろたえみ (Cho)

ゲスト:小嶋佐和子 (Vo)/ 氷見綾子 (Vo) 

チャージ:投げ銭

私がカヴァーして歌っていて、次のソロアルバムに収録させてもらう「みしなる」の作曲者が久米貴さん、作詞者がひろたえみさん、です。

Koomoonの楽曲、つい口ずさんでしまう頻度としては、もうずいぶん長い間ナンバーワンであるような気がします。(私よりトガゼンの方がもっと歌う。)世の中にすんばらしい歌がたーくさんある中で、それってけっこうすごいことかも、と思います。

そんな久米さんとKoomoonの世界を、この機会に体感しにいらっしゃいませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿