2014年6月6日金曜日

黒木こずゑさん


なんともまあ素敵なプレゼントが届きました。
6/3(火)、ベースのメラメラさんのパートナー、ちるこちゃんといっしょに来てくださった黒木こずゑさん作です。
木こずゑさんのwebsite → http://kozue.xxxxxxxx.jp
             ブログ → http://kurokikozue.blog95.fc2.com/

作品を拝見して、少女の心の奥のまた奥にある、無限に自由な世界・・・という印象を受けました。
6/16から下北沢で二人展をされるそうです。私も伺うつもりです。

こずゑさんは、似顔絵描きさんでもいらっしゃるとのこと。
なるほど。特徴をばっちりつかんでいるだけでなく、実物より少しずつ可愛くなっているところが、プロだなあと思います。
見事な技術。

楽しかったなーという気持ちで、描きました。あと、ライブを拝見してる時からみなさんいいお顔だなと…思ってました。
描きやすそうだな〜と。
」とのこと。

宝物がまたひとつ増えました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿