2016年8月18日木曜日

CMソングを歌唱しました。


CMソングに歌唱で参加いたしました。


オンエア始まったようです。

疾風のようにいただいたお仕事。未知の別世界。

どうなることかと思いましたが、録音が終わったときには、この歌が大好きになっていました。
好きすぎて眠れないくらい。ぐるんぐるん(笑)。

自分の歌のいち音いち音について、ここまで細密に厳しくディレクションされるというのも初めてのことで。

声の性質、音楽基本能力、歌唱技術、癖、嗜好・・・などなど、ぺろんとめくれてさらされました、自分に。

巷で流れる歌もの音楽を聞く耳が変わりました。

よい経験をさせてもらいました。

感謝。

5 件のコメント:

  1. 初めまして。
    小嶋佐和子さんと仰るんですね、“三ツ星グルメ”で検索してやって参りました。^^
    ふうわりとした浮遊感が何とも心地よく、TVでこのお声が流れるとついつい
    聴き入ってしまいます。
    今後のご活躍を愛知県の片隅から楽しみに、そして応援させてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 聡さま、
      コメント、ほっこりとした気持ちになりました。ありがとうございます。
      心地よく聞いてもらえてるなんて、とても幸せです。
      音楽は、ブログをご覧いただければわかります通り、ご縁をいただいた場所での演奏を中心に、かなりのスローペースですが、やっております。
      愛知にもいつか行けるといいな。
      お会いできるときを楽しみにしています☆彡

      削除
  2. はじめまして。
    かわいい猫ちゃんの映像と美しい歌声に、ついついこちらも口ずさんでしまいます。
    ところで、このCM曲ですが、「おさかな~いろいろあるけ~ど~♪」のあとがどうしても聴き取れなくて、途中からハミングになってしまいます(笑)。
    このあとは何と言っているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. tricotさま、

      コメントをありがとうございます。
      「かおりまで~おいしいおさかなつぶ~♪」です。
      ぜひいっしょに歌ってくださいね!

      削除
    2. 早速のお返事ありがとうございます。
      なるほど、そうでしたか!
      CMの歌に合わせて歌ってみます♪

      削除