2014年3月19日水曜日

メルシボクドラエモン。

またまた持田裕子さんのことを。
私の新作「貝のふた」について少し、そして動画「みしなる」をご自身のブログで紹介してくださいました。
↓よろしければご覧ください。
http://ameblo.jp/growinggreen/entry-11797862543.html

今、私のすぐ目の前にあるハードルは・・・公式ホームページのリニューアルです。
コック業が超多忙なトガゼンにはちょっともう頼めないかなーというわけで、重い腰をエイヤと上げて奮闘中。
web制作はまったくの素人、超初心者です。
しばらくの間、突然コンテンツが消えたり、そんなトラブルがあるかもしれませんが、お許しくださいね。
表紙のイラストはト画伯が描いてくれました。なぜだか、藤子不二雄先生へのリスペクトに満ちた仕上がりになってます。公開めざして、がんばる象。

0 件のコメント:

コメントを投稿