2014年3月31日月曜日

ブログ引っ越してきました。

ホームページのリニューアルにあわせて、ブログをこちらのbloggerに引っ越しました。

↓古い記事はここでご覧いただけます。
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/oeuf12

少しずつ、手作業でこちらに移動しようと思っています。

bloggerを選んだのは、無料でも広告表示がなく、ひととおりの機能が揃ってそうだったから。

googleのアイコンに使わせて頂いた写真は、by Kyarry+さんです。昨年大阪ミリバールギャラリーでの彼女の個展で演奏したときに、撮って頂きました。

リニューアルするホームページは、コンテンツはほぼできて、新作のジャケットのデザインができるのを待ってまもなくアップできると思います。FTPサーバの設定やらがどきどきです。

新作ジャケットについては昨日、ディレクタ佐久間氏とほぼ最終確認しました。かなり素敵に仕上がりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿