2013年10月6日日曜日

花のチカラ



「泉文」文子さんと匠さんの結婚式&新会社設立パーティ。
挙式とパーティでの演奏をウッフコック号が担当しました。

文子さんと初めてお会いしたのは10年近く前、青山のカフェでのイベントのときでした。
花と音楽のコラボ的イベントだったのですが、地下の薄暗いカフェを、大胆に、瞬く間に、花や木や草で別世界に塗り替えて行く様子は、魔法のようでもありました。
作業中、ふとステージの方を見て、思いついたように、マイクのところに赤いガーベラの花を飾ってくださった。その花は、今も私の心の中に、お守りみたいにしてあります。

結婚式ではお花がとても楽しみだったのですが、やはり、素晴らしかったです。披露宴会場にカードの小鳥が飛んだり、花嫁のお尻に花の孔雀が羽を広げたり。花、花、花。

パーティではブロッサム・ディアリの曲を多目に演奏しました。

Blossoming, blooming, flowering...咲いて咲いて咲いて

どことなく菩薩様に似ておられる文子さんは、なんとなく文子さんに似ておられる匠さんという伴侶を得て、菩薩様の二乗、無敵になられたのではないでしょうか。

「泉文」のお花は、アレンジメント一個から、インターネットでも買えますよ。
他とは一味違う、凛としてやさしく洗練されたお花、プレゼントにいかがですか?

花と空間のトータルプロデュース「泉文」
http://www.senbun.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿