2014年7月15日火曜日

ご来場ありがとうございました。


アルバム「貝のふた」発売記念ライブ vol. 2 with the Sleeping Beauty、お越しくださいましてありがとうございました。

ギタリストにとってチューニング基本音、ミラレソシミは、日本人にとってのアイウエオのようなものであろうと思うのですが、いまだに、ん?これでいいんだったけか?となることがたまーーにある私。そんな私が憧れて変則チューニングの曲を作り、歌っているわけですが、ステージ上でいつかチューニング音をど忘れするかもなあという気がうっすらずっとしていて、その予感が昨日ついに的中。

Il pleut sur la grenuille - カエルの上に雨が降る-
下から2番目の弦の音。

フルート吉田氏に思い切り翼を広げてもらう予定の場所で、翼、ぽきっと折っちゃいました!
しかしながら、そんな時間さえも一分一秒が過ぎていくのが寂しくてたまらない、幸せなライブだったと思います。

お客さんからのやさしくあたたかい気を、たくさん感じることができました。
めだか空間というすてき空間のマジックも大いにあると思います。
できるだけ、漏らさず感じることに集中しながら、演奏しました。

the sleeping beauty + イトウマキさんのステージ。
窓の外の木が風にわさわさ揺れるのが見えて、音との調和が素晴らしかったです。
the sleeping beautyの音楽は、いつも私の五感の詰まりを取り除き、クリアにしてくれるような気がします。

昨日のデザートは、紫陽花風ムース。
ゼリーはブルーキュラソー、ムースはヨーグルト味、下の方にスポンジケーキ。
めだか空間では、オーナーHANAMIさんのご友人であるプロ作のお菓子を楽しむことができます。
毎回、HANAMIさんが伝えるイベントのイメージに合わせて、または主催者の希望に合わせて、創作されているそうです。
なんという贅沢。おいしかった!
めだか空間については→コチラ

写真は、by 小林仁さんです。ありがとうございました。





セットリスト:
le papillon -ちょうちょう- / みしなる / Habanera / 6月のうた / シャボン / Il pleut sur la grenuille -カエルの上に雨が降る- / 貝のふた / Paper Snow / Clock(みんなで!) / 2匹のクジラ(アンコール)

0 件のコメント:

コメントを投稿