2015年3月25日水曜日

ご来場ありがとうございました!

Ho Ho ウッフコック号!フクロウ島へ、終わりました。
ご来場ありがとうございました。

フクロウ島へ探検にいくつもりが、気がつけばすっかり、
ニューさがみやという船に乗せてもらっていました。
見たことない景色を見せてもらいました。

歌の息継ぎで大きく息を吸うたび、お出汁のいい匂いが体に入ってきました。

新曲、うどんの歌、を演奏したのでしたが、
それを聞いて新メニューのアイディアが浮かんだと、ニューさがみやスタッフさん。
新メニュー、楽しみです。食べに行きます。

たぶん、今ちょっとした岐路にあるウッフコック号。
新しいことも試させてもらって、あたたかいお客様、友人、ニューさがみやさんに励まされ、
視界が一段階クリアーになったような気がしています。

シャボンホーンズからのシャボン玉のプレゼントも頂いて、夢再び。
しかも、団扇エフェクト付きの豪華版。

PAの練習もさせてもらって、さあ、1カ月後には「ウッフコック号、西へ」ツアーが始まります。


私より船長らしい?ニューさがみや店主三木さん、
船員ルックで来てださった助っ人スタッフの美和さんと
1st
My uncle and his tiny bag
箱庭
夢で食べましょう(うどんの歌)
桜の木の下には
窓の外は雨
Il pleut sur la grenuille

2nd
みしなる
ちぎり
Filled with you
Monsieur Boum Boum
恋は桃色
霧の花びら
シャボン

おまけ
Melodia
2匹のクジラ



トガコック長フランス惣菜:
色どりキャロットラペ
パプリカのコンフィ
大山鶏レバームース
バゲット(from 本牧館)

ワイン:
 La Chasse du Pape, Cotes du Rhone 2013
白 Château Moulin De Vignolle, Bordeaux 2013



手打ちうどんのお店ニューさがみやさんは世田谷公園の近くです。
これからの季節、お散歩がてらつるっと一杯、いかがでしょう?
http://www.new-sagamiya.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿