2015年9月19日土曜日

うれしかった。


絵描きの人がギャラリーで個展をやるように作ろうと思って、えいやーと自費製作したCD「貝のふた」
リリースから約1年半が経ちました。

昨日、流通業者さんから半年分の売り上げ報告を頂いたのですが、え?ほんとうに?と疑いたくなるくらい、予想よりも多い枚数でした。

少し前に、やっぱりまたCDを作りたいなと思い始めて、次作の構想をあれこれ巡らせていたところだったので、うれしかったです。作ってもいいよって言われたみたいで。

CD「貝のふた」に関わってくださったすべての方々へ、あらためて深く感謝申し上げます。

買ってくださった方へ。少しでもあなたのお役に立てたならこの上ない幸せです。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿