2017年11月27日月曜日

ご来場ありがとうございました。






natsuno hiraiwaさんの展にての朝ライブ、
ご来場ありがとうございました。

美しくあたたかく気高いnatsunoさんの服。久恵さんの植物の、森の香りはジュニパーベリーから。藤川さんのシュー、シュー、と鉛筆を滑らせる息のような音。

もりかげ商店さんのパウンドケーキは、山梨産のキウイと、クリームチーズがごろっと。やはり、唸る美味しさでした。うーん。

丁寧さ、探究心、集中力、常に進化しているということ、、、 短い時間だったけど、それぞれの方から、一瞬一瞬に、たくさんの影響を頂いた気がします。

外からの光。がお客様の顔を照らして。

しあわせな時間でした。

新曲、岩村竜太さんから頂いた「Aubade」夜明けの歌。

ライブの前日から泊めていただいた部屋の窓から、朝焼けを見ることができて、空が、この曲のようにドラマチックでした。

夏野さんからのリクエスト曲は、リチャード・ボノさんの「風がくれたメロディ」。サビで、トガゼンの口琴腹話術コーラス。笑いをこらえるお客様の顔が苦しそうで、もう、ほんとうに、わたしも苦しかったです。。場を和ませてくれて、トガゼンよ、いつもありがとう。

来年は、ライブの数を増やそうと思います。

うまくなりたいので。

もっともっと、歌に近づきたい。音楽のような人になりたい。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿