2018年9月7日金曜日

sawakokojima.com 更新できなくなっています。

少し前からだましだまし、励ましながら、使っていた古いMacBookがついに壊れて、
その中にバンドルで入っていたweb制作ソフトで作っていたホームページ、sawakokojima.comの更新ができなくなってしまいました。

しばらくの間、小嶋佐和子についての新しい情報は、このブログFacebookインスタグラムをご覧くださいますよう、お願い申し上げます。

MacBookちゃん、長い間無理させてすまんかった。ありがとう。おつかれさまでした。

写真は、最近見つけたお気に入りの場所から撮りました。

ああ、空がみたいなあという時は、店をちょっと抜けさせてもらって、ここに来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿