2012年12月22日土曜日

ご来場ありがとうございました!12/22 ULBライブ@nolla cafe



ギュウギュウ、ムギュムギュの大入り満員。熱気、蒸気立ち込めるノラカフェらしい夜になりました。朝からの雨も午後には止んで、ハチも自転車で連れて来てもらえて、よかったです。

出演者とお客さんの距離がとても近いノラカフェ。いろんな出会いがありました。店主あだちさんがセレクトしてくださる対番アーティストさんがいつも楽しみで、たくさん刺激を受けました。今回のtoncoさんも、シンプルな、ときにはバッハとかも思わせるような音使いが洗練されていて、歌には独特のやわらかい世界があって、素敵でした。

Unknown Little Birdsは、気合いをいれて、ヴァイオリンの田中氏、村川さんからお借りしたネコリョミン、イトウマキさんが新たにゲットした愛らしい声の鳥ちゃん・・・とオールスターズで臨みました。楽しんでもらえていたらいいなあと思います。

白楽のノラカフェがなくなってしまうのはとても寂しいですが、富山ノラカフェに遊びに行く日を楽しみに、また日々大切に過ごしていきたいです。

Unknown Little Birdsのセットリストです。

Dear old pal of mine
It might as well be spring
Il pleut sur la grenouille(カエルの上に雨が降る)
Clock
猫横丁
うたかた 
ラ・ポワール
シャボン
ラムのラブソング

2匹のクジラ(無理やりアンコール)

メルシボクありがとうございました。
安達さん、新しいお店、楽しみにしています。

Photo by コイワズライの三宅さんです。メルシ!



フライヤ by イトウマキさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿