2013年5月7日火曜日

Koomoon 「みしなる」カヴァー曲音源を載せました。



今年になってよくライブで歌っているKoomoon「みしなる」カヴァー曲を録音しました。

曲:久米貴さん、歌詞:ひろたえみさん、です。

ト画伯がこの曲をYoutubeに載せるためのイラストを描いてくれていて、イラストはまもなく揃う気配です。

今年の正月休みはずっとこの曲のアレンジを考えたり練習していたような気がしますが、ゴールデンウィークもまた、録音のため、みしなるみしなるな休日となりました。こんなにまで夢中になれる楽曲に出会えるとは、幸せなことです。

なぜこの曲をカヴァーしたいと思ったか、については、またここで書くつもりです。

Koomoonの久米さん(ときどき歌詞はひろたえみさんなど)の音楽は、最初聴いたときは脳の普段使っていないところをツンツン刺激されるような違和感があるのですが、ひとたびその世界を知ってしまうと依存症に陥りがち。そんな音楽だと思います。

10年以上使っていないシンセサイザーを押し入れから出してみたり、自分の歌声に今まで使ったことのないエフェクタをかけてみたり。なんちゃって音響系にも達していないレベルかもしれませんが、いろいろと新しい試みができて、とても楽しかったです。音楽ってやっぱり楽しい!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿