2013年5月29日水曜日

Koomoonカヴァー曲「みしなる」動画をYoutubeに載せました。


Koomoonカヴァー曲「みしなる」に夫のトガゼンがイラストを描いてくれました。そのイラストで動画を作りました。

↓クリックすると、Youtube動画につながります。

"みしなる" by 小嶋 佐和子 

曲:久米貴さん、詞:ひろたえみさん、イラスト:トガゼン です。

写真は、この動画作成に使った紙資料です。
歌詞カードの上に、小さくしたイラストをひとつずつ、トガゼンの指示により私が貼り付けていくという、超家内手工業作業。
はい。もっと効率的現代的動画作成方法があろうとは思うのですが、その方法を知らないのです。

チョコレートクッキーのように見える(?)たくさんの小さい茶色い絵。
最初、紙芝居の枠の中にイラストを入れて、枠がパタンと開いたり閉じたりするという、より複雑な仕掛けを作る予定だったのですが、もろもろの事情で路線変更したのでした。

報われなかった大量の紙資料、記念にここに載せておきます。

私にもトガゼンにも思いがけずいろんな景色を見せてくれた「みしなる」、久米さん、ひろたさん、Koomoonさん、アリの町のマリア様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿