2013年6月23日日曜日

メルシボクおおきに pour 6/15(土)



写真家Kyarry Waterstoryさんの個展で演奏しました。この日大阪は土砂降り。ギャラリーミリバールでは、ずっと、雨の音が大きく聞こえていました。

大阪ではうれしい出会いがいくつかありました。天使もいました。最近、天使が出てくる曲をカヴァーしたことと、何か関係があるのでしょうか。

Kyarryさんは、写真からイメージしたとおりの繊細な雰囲気のかわいい方でした。個展のテーマは東京。やさしいまなざしによって浄化されたような、美しさ。見ていると、自分の歪んだ心が恥ずかしくもなるようでもあるのですが、見なれた新宿南口や地下鉄の駅のホームでさえも、わーきれい!とドキドキするような気持ちにしてくれるのでした。

まさかまた共演できるとは思っていなかった、活動休止中のLove Attack Eveさん。今回もまた、お客さんの心を鷲掴みにしていました。打ち上げのとき、ラブイブさんがMotel Blueの初期スタジオ、つまり、稲城のたまのくんちで録音していらしたことが判明。えーーーーーーー!なんとまあ、ご縁ですねえ。

私のセットリストです。

窓の外は雨
港が見える丘
6月のうた
2匹のクジラ
le papillon -ちょうちょう-
シャボン
みしなる
Il pleut sur la grenouille(カエルの上に雨が降る)

メルシボクおおきに。ありがとうございました!

Photo by Kyarry Waterstoryさん、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿