2013年12月2日月曜日

レコーディング2日目


レコーディング2日目、終わりました。with岩村竜太氏1曲&弾き語り3曲デー。

「ハバネラ」は、今回のアルバムで唯一、楽器は弾かずに歌だけ歌う曲。楽器演奏と音響は信頼しきってお任せして、いちばん得意なことだけに集中できる幸せ。

こういうスタジオには珍しく、窓がありました。窓の外は高速道路。その向こうにはトキオの街。この「あーあーーー、果ってーしーないー♪」的景色を見ながら、いわむ氏のグランドピアノの伴奏で歌いました。

クリスタルキング「大都会」の都会はトキオではなく福岡だと聞いたことがありますが。

レコーディング、残すところ後1日。また、素晴らしいゲストを迎えます。




岩村竜太氏。

2ndアルバムがRondadeというレーベルからまもなく発売予定。
そしてそして、USリリースのフルレングスアルバム"The Bird Has Gone"が、ついに、来年1月28日、発売されるそうです。

ハバネラ演奏中、「いい曲だね」「うん、いい曲ですよね」と関係者のつぶやく声が。
はい、いい曲だと思います。


昨日のおやつ。

いつもお世話になってます、元町「ブラフベーカリー」のアメリカンブラウニー。

0 件のコメント:

コメントを投稿