2014年4月3日木曜日

新作「貝のふた」カヴァージャケットです。

























絵は藤川孝之さんの作品です。

藤川さんの水彩を、というのは、ディレクタ佐久間さんのアイディアだったのですが、
ホームページ上の彼の作品を見て、その世界にすぐに魅了されました。

その中でも第一印象で強く心惹かれ、この絵に決まったらどんなにか素敵だろう
と思っていた絵に、最終的に、決まりました。幸せです。

デザインは、高室湧人さんです。
柔軟な発想ってこういうことを言うのねー、という目からうろこもありましたし、
すごく繊細な感覚をお持ちのデザイナーさんという印象を受けました。
超多忙な中、丁寧なお仕事をしてくださいました。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿