2014年4月16日水曜日

新作「貝のふた」本日発売です。
















夕方、ディレクタ佐久間氏と待ち合わせて、渋谷タワーレコードへ行って来ました。
担当の方がお休みとのことでお会いできず残念でしたが。

「貝のふた」は6階のジャズコーナーの隣の視聴機に入れて頂いています。

棚には2枚しか残っていませんでした。「渋谷タワーでこんなに勢いよく動いてるの久しぶりに見た」
と佐久間氏が驚いておられたので、かなりうれしいことみたいです。

そして、このブログの訪問者数、これまでは、自分と実家の家族しか見てないんじゃない?
というような数だったのですが、ひょいって、上がってました!

CDを目にとめて聴いてくださって、買ってくださった方が、いらしてくださったのでしょうか。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿