2014年12月31日水曜日

今年もお世話になりました。


大晦日ですね。

こちらは夜、雨の予報。
降っても、午前0時の汽笛は聞きに行こうと思っています。
ボー、ボー、ボー。
大きい船も小さい船も、遠くのも近くのも、一斉に鳴きます。

来年も大切な人たちが元気で過ごせますように。

今年は、ファーストソロCDのおかげで、
私にとってはかなり多くの方々と、新しいつながりができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

実際に会えた人。
まだ会えてない人。

CDを取り扱ってくださっている雑貨屋さんやセレクトショップの店主さんのほとんどは、
まだ会えてない人。

先日、CDを扱ってもらっている富山のnowhere安川さんから、
黒猫ハチの写真が届き、びっくりしてうれしかったです。

数年前、当時白楽にあったnolla cafeへ、うちから婿入りしたハチ。
それからほどなく、nolla cafeは富山へ移転したのでしたが、
nowhereとは素敵店どおし、今やすっかり仲良くしておられるようです。

富山nolla cafe、スペースがずいぶんと広くなって、ハチも幸せそう。
幸せすぎて、最近腹が出て来たようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿