2014年6月9日月曜日

6/3(火)レコ発ライブ動画 

コイワズライの三宅さんが、先日の喫茶茶会記でのライブ動画を撮影、編集、Youtube公開してくださいました。
ありがとうございました!!

1.Puttin' On the Ritz → http://youtu.be/CH_cBYV95uw

フルート吉田一夫氏のタップダンスを見ることができます。
私、Bメロの歌詞間違ってるし、演奏も満足ではないのですが、この吉田氏すてき映像をみなさんと共有したく、公開します。


2. 窓の外は雨 → http://youtu.be/fWNi9ZMhqps

雨の季節ですね。Bossa 51の2枚目「Flower in the Ice Cube」に収録されている楽曲です。



昨日の日曜日は、母校、萩光塩学院の関東支部同窓会にて、ミニコンサート。
ここ最近の私の、昔を振り返り特集、まだしばらく続くのでしょうか。

演奏後、たくさんの方が声をかけてくださり、CDも申し訳なくなるくらいたくさんの方が買ってくださり、
ほんとうにありがたく、うれしかったです。
20年以上ぶりの、思いがけずうれしい再会もありました。感激しました。

中野サンプラザ15階 エトワルルームは壁一面が窓。
曇り空のトキオの景色を眺めながら演奏しました。



















お土産に頂いた、夏みかんの皮の砂糖菓子。
子供の頃は苦手だったけど、今は美味しいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿