2014年6月2日月曜日

JJazzブログ インタビューなど

作家としても活躍されているBar bossaのマスター林伸次さんによるJJazzブログのコーナーにゲストで呼んで頂きました。

インタビュー、そして、テーマに沿った10曲を選んで紹介しています。

http://www.jjazz.net/jjazznet_blog/2014/06/bar-bossa-vol34.php

インタビューでは、自分でもすっかり忘れていた子供の頃からの音楽体験を、掘り起こしてお話ししました。

12年ぶりにアルバムをリリースし、うちに届く大量のCDを収納するため押し入れの整理などもし、
過去に向き合う機会が増えているこの頃。

心の押し入れの中には、思い出して楽しくなるものあり、できれば見たくないものもあり、
いろいろですが、向き合った分だけすっきりできる何かがあるような気がします。

今回の機会でも、掘り起こす作業が新鮮でおもしろかったし、よい経験になったと思います。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿