2015年5月12日火曜日

ウッフコック号西へ 5th day - 山口県長門市「Country Kitchen」

4月26日(日)晴れ

長門市千畳敷カントリーキッチン。

到着したときはそれほどでもなかったのですが、
準備しているうちにどんどん風が強くなってきました。
譜面台が飛ばされるほどの強風。

懐かしい友達が忙しい中来てくれました。ほっぺたがゆるむ。
お客さんもちらほら集まって芝生に腰をおろし、ちょっと寒そうだけどくつろいだ様子。

ええいままよと風の中へ。

風と夕陽と対峙しつつ、目の前に広がる絶景に自分の出す音が吸い込まれていくのを感じていると、
ふっと体が軽くなるような浮遊感がありました。

空の中で演奏しているみたいでした。

お客さんも同じ浮遊感を楽しめてもらえていたらいいなと思います。

この日の演奏を、映像作家Atsushi Tanabeさんの素晴らしい映像で見ることができます。

↓クリックすると動画に飛べます。
https://vimeo.com/126055876


以下3枚、photos by Rumi Tanabeさん、です。 空色!






カントリーキッチン、絶景が楽しめるカフェの他、ふもとの雑貨屋さんもとても素敵です。
萩観光とセットでぜひ。
萩からだと車で1時間ちょっとです。



千畳敷カントリーキッチン
http://ckitchen.exblog.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿